2017年8月10日木曜日

体が肉とお酒を欲しがってるときに行くお店 ~名古屋千種 炭火ほるもんひとすじ別邸~


先日、千種にある炭火ほるもんひとすじ別邸に行ってきました。


火力弱めの炭火なので、ゆっくり少しずつ大事に食べながら飲めました。

食べ放題コースがある焼き肉屋さんで
ガンガン食べるのもいいですが、じっくり味わいながら食べるのも美味しいですね。


あゝ 肉欲求酒欲求がじんわりと満たされていく・・・。



ビールにもこだわりが。
一番搾りプレミアム。
開店前に試飲も行っているんですね。
1杯目にいただきました。

ビールの炭酸は、肉の油分を口の中ですっきりさせてくれるので、焼肉には欠かせませんね〜。



ワインもグラスに拘っていて、ちゃんと香りがこもるタイプでした。
赤ワインもホルモンに合いましたね。

ホルモンの旨味と甘味に、赤ワインの渋味と酸味がブラスされ、非常に味のバランスが良い状態になるからなのかもしれません。




普段、うちで畑をやってるので野菜中心の食生活で、常にお肉食べたい欲求があり、肉をメインで食べれるなんて幸せです。

さらにビールとワインに合わせて食べれるなんて…。

身体がボクにとって足りない栄養(=動物性タンパク質)を求めているのかもしれません。

それって大体が間違ってなくて、人間てちゃんと本能で必要な栄養を補うようにできてるらしいです。



生きていくうえで何が必要か?何が欲しいのか?

って、その答えは自分のなかにちゃんとある。



考えすぎずに、自分に正直になればきっとそれがわかるはず。



炭火ほるもんひとすじ別邸のサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿