2016年4月20日水曜日

キトウバー番外編「日本酒会」inまなび場

うららかな春の陽気の2016年4月16日。

名古屋地下鉄いりなか駅から徒歩数分のところにある
フリースクール「まなび場」さんに場所をお借りして、

キトウバーの番外編として持ち寄りの「日本酒会」を
開催しました。




参加者の皆さんの自慢の日本酒を持ち寄っていただき
ゆっくりと、こころゆくまで、飲み比べする、という
ワクワクするイベント。


マスターキトウも張り切って準備。



日本酒、ということで、
和服で参加してくださった方も多数。

雰囲気抜群でした。


いつものごとく、祖母が作ってくれた野菜のおつまみたち。



そして、
日本酒の香りも存分に楽しんでもらうため
テイスティンググラスで。



この日は、地下鉄で煙騒ぎがあり、電車がとまってしまうという
アクシデントがあり、たどり着くのが遅れてしまった
参加者の方も多数おられました。

そんなアクシデントがありながらも、キトウバーに
足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!


イベント終了時刻のころには
約30本以上あった日本酒はほとんど空になりました。


また、機会があったら、
ぜひ「日本酒会」やりたいです!









0 件のコメント:

コメントを投稿