2016年3月10日木曜日

オールナイトdeキトウバー 

2016年3月5日夕方〜3月6日早朝にかけて
キトウバー初のオールナイトイベントを
開催しました!




場所は名古屋新栄のパルル



机や椅子などを並び替えさせていただき、
こたつやちゃぶ台を持ち込んで



くつろぎスペースを作ってみたり。





おつまみは、
テキーラ風味の塩焼きそば、
自家製鶏ハムのわさびマヨネーズ添え、
野菜スティック、
などなど

それに皆さんからたくさんの差し入れで
テーブルは、いっぱいになりました。



ご厚意で、プロのクレープ屋さんが来てくださり
参加者の方(先着50名)に無料で焼きたてクレープを振る舞って
くださいました。

めちゃくちゃ美味しかったです!




ピーク時は、たくさんの参加者で
熱気ムンムン!



深夜の第2部になって、落ち着いてきたところで
パジャマに着替えて
「パジャマ選手権」を行いました。



早朝は、美味しい珈琲とのモーニングセットをいただき


そして、参加者の方々は
朝日の降り注ぐまちへと・・・



前から、夢だったオールナイトイベント、
無事終了することができました。

こんな無茶なお願いをきてくださり
場所を貸してくださったパルルさん、
本当にありがとうございました。

それから、こんな無茶な呼びかけに参加してくださった
皆さん、協力してくださったたくさんの方々
本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿