2030年4月2日火曜日

ありがとうございました

今までキトウバーブログを読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

つたない文章で、
お酒に関することから、そうでないことも
いろいろ書き綴ってきました。

が、この春、不定期イベント「キトウバー」は
固定の店舗での営業ができるようになりましたので

このブログも卒業します。

これからは新たに、
「やさいとお酒のお店 key to(キートゥー)」の
ホームページで、
お酒の情報や、日常感じたことを
書き綴っていきますので

これからも引き続き、御覧ください。

本当にありがとうございました。
そして、どうかこれからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿