2015年9月25日金曜日

秋のキトウバー カクテル導入編

第3回キトウバーは、2015年9月15日初秋
場所は前にもお借りした地下鉄いりなか駅近くの
フリースクール「まなび場」

https://www.facebook.com/events/1149755631717676/

このイベントで初のカクテルメニューを導入しました。

今までのキトウバーでは、度数40度以上のハードリカーを
ストレートで飲む、
というほぼマニア向け。

でも、もっといろんな人に
お酒の美味しさ、素晴らしさ、とか
お酒を飲む楽しさ、嬉しさ、とか

知ってもらいたいなーという願いから

ジュースのようなカクテルではなく
お酒を美味しく飲むためのカクテルを・・・
という思いで導入しました。

事前に手書きチラシを作成し配布



受付のようす


レモンのキリッと効いた
ブランデーサワー

カクテルメニュー表

カクテルも、イベント時間ないなら
お好きなだけ飲み比べ自由です。


いつものようにハードリカーも
もちろん準備

〆の挨拶
楽しんでいただけたでしょうか?
いつも主催者が一番楽しんでます!

本当にいつも皆さん来てくださって
ありがとうございます!












0 件のコメント:

コメントを投稿